TOKIO、グルメブログ(笑)やめたってよ。

わたくし、とっちんの行ったことのある、おいしいお店紹介をしていたブログです。今はテキトーに思ったことを書いてます。

最近流行りのpolcaで入院費を募ったらそこそこ集まっちゃった話

先日人生ではじめての入院をしました。 病名は 急性アルコール中毒 です。 もう一度いいます。 急性アルコール中毒 です。 とうとうやりました。 ぼくの亡骸です。 ウイスキーの魔神と化し、ウイスキーの2.5Lボトルをがぶ飲みしていたら死にました。 実は、…

リクルートキングダム

リクルートはキングダムだ。いや、新卒はキングダムだ。これは俺が新卒でリクルートに入っておもったことだ。完全にキングダムなんだやってることが。俺(新卒)は信であり、伍を組んで部署でポンコツとして働くところから始まり、大将軍(社長)を目指す。※独立…

美女のPDCAサイクル

皆さんはこう思ったことはないだろうか。 うぇ!?なんであんなかわいい子があんなブッサイクな男と付き合ってんだ!? 誰しも、一度は、いや千度はあるだろう。 そう、街中でみる「美女と野糞」カップルである。 野獣じゃない、野糞だあれは。 彼女はめちゃ…

NEO童貞とは

こんにちは、ネオDことネオ童貞のTOKIO(@tokio_hsmt)です。 今日はネオ童貞についてお話したいと思います。 ネオ童貞? 童貞なの? そもそもネオってなに?? そんな疑問も、この記事を読めば一気に晴れて、ネオDを愛おしく、憐れむことでしょう。 ・ネオ童…

ミスコンミスターコンってまじでピンキリだよね、って話。

TOKIOです。 ひっさぶりにブログを書きましたが今回は飲食店の記事ではありませんmm なんでブログを書きたくなったかというと、先日、自分の大学である慶應大学の学園祭、三田祭に行ったんです。 そのときミスターの人たちを見かけて思ったことがあります。 …